深夜ですね、ってかもうすぐ朝じゃん。
いろいろ対応(仕事)してたらこんな時間、もうやだ・・。
さて、ローディングの構造についてってかつくりかた?についてのメモです。
必要なインポート
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import flash.events.Event; import flash.events.ProgressEvent; |
処理
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ドキュメントクラスMC.loaderInfo.addEventListener( Event.INIT, this.onRootLoaderInit ); ドキュメントクラスMC.loaderInfo.addEventListener( ProgressEvent.PROGRESS, this.onRootLoaderProgress ); ドキュメントクラスMC.loaderInfo.addEventListener( Event.COMPLETE, this.onRootLoaderComplete ); |
って感じです。
あとは、それぞれのイベントハンドラを記述すれば動きます(てきとーすぎねーか)
実際に何パーセント読み込んでるとかは、各イベントハンドラの引数となるイベントオブジェクトに格納されています。
・・・・どのみちそこら辺実装したxFrameworkFXちょー作りかけ版を、そのうち出すんで、そこらへんみて、眠い。
あでゅ。
ローディングの作り方(構造)